2008年1月5日土曜日

朝からやってくれるね。

 変な夢を見る。今日は、友達と待ち合わせをしているので遅刻はできない状況。それなのに、寝坊した!って飛び起きて時計を見たら、4:25。。。んだよ。。。と思ってまた布団へ。

 ちょっと寝たんでしょうか。父~と一緒に寝てた小僧がなんかナイショな感じで話かけてきました。

 「父ぃ~オネショしちゃった。。。」

 ふいと起きて被害を確認。小僧は全部濡れ。俺のパジャマも濡れ。布団、シーツに落ち葉な形をした地図が。時計をみたら5:55。ありがとう。小僧。目覚ましより早く起こしてくれて。

 あーでも、すげー焦った夢でした。朝食はコンビニでパンを買って食べる予定。準備をして、出発します。

0 件のコメント: