2008年2月16日土曜日

 眠剤を飲み、布団な入っても眠れず。なんだかなー。。。なんて思いアニ所蔵庫を見ると、ヘルシングなるマンガを発見。これって確かヲタサイトで見たむような。。。なんて思って読んでみたら、3巻まで一気読みでした。

 眠気も飛んでしまい、このままではまずいと思い、電気を消して強制睡眠。何時寝たかは分かりませんが、起きたらこの時間って感じです。

 昨日のガタ落ちはとりあえず鎮火した模様ですが、まだココロの中でくすぶっている。そんな感じです。(少鬱

 天気予報はまた寒いとか言ってるし、かと言って部屋にこもるのもどうか。。。実家でのストレスは、実は母上のおしゃべりが起因することが多いです。

 やれ漢方が効くんじゃないかだの、やれりんごは皮付きが良いだの、自分でも、以前、俺とのケンカからブチ切れて音信不通になったり、うつ状態経験してるのに、やはり口にフタは出来ないものかもしれませんね。聞いてるだけでウンザリしてしまいます。ちなみに父も同意見だそうです。

 なので、雪で畑仕事等出来ず、隠居生活になっている父、と部屋で悶々としてる俺。出かける誘いがあれば、多少の落ちでもついていったり(^^;家にいるよりいくらかマシなような。

 今日、週末なんですね。すっかり曜日の感覚が無くなってしまいました。

 仕事もおやすみで、休日モードな方々、運動で、読書で、睡眠で、買い物で、スノーボードで、その他自分のやりたい事でココロの疲れを発散できれば。と思っています。

 今日もゆっくり、気楽にいきましょう

0 件のコメント: