2008年2月16日土曜日

ナニナニ?何ぃ!?

 今日、落ちながらも朝一の更新をして、って最初に言うんですが、それしか落ちを自分でごまかすしか方法なかったんですよ。アラームなしで5時間睡眠だったし。

 で、昼間何してたかは、前に書いた通りなのですが、夕方、マシンを開いてISDNに接続。タブの再読み込みをして、さぁ終わるまで一休みできるね。などと座椅子で弱ってて。

 で開いてあるタブの中で、自分のブログのシステムを利用したテキストサイトを見たら、左の方に変なってゆーかなんだこれ?みたいなのが貼ってあって。

 メール開いたら、もう当の昔に諦めていた
「Japan Blog Award2008」の 第一次審査通過のお知らせメールが。ビビリました。正直なトコ。

 一次審査が2/14の予定で、一日何もなく、はぁやっぱダメだったか。まぁね。自分以上にオモロなテキスト書けるのは五マンといる訳で、参考にしてもらえると嬉しいのはうつ病のこと。ドクターの言葉や、クスリ、薬剤師さんも結構信頼おけます。とか、どっか(初期の方。うつ探検してたころです)に載ってると思うんで。それ以外は、自分でも何書いたのか分からないテキスト群がありまして。

 おお、なんかオモロなテキストが出来た。って場合もあれば、もう無理だって!破けちゃうよそんなに絞ったら!とどんなに強力な握力を持っている人でもひねり出せない歯磨き粉よろしく駄文をたれ流してたり。

 うつ状態で書くのは通常しないんですが、ただいま、落下中なんですが、メール1つでとりあえず書く気になって。振り絞ってます。ラスト1回の歯磨き粉のチューブを。

 精神安定剤やら、抗うつ剤やら、胃腸薬やら、睡眠導入剤やら、抗てんかん剤やら飲みながらの生活ですが、1月からのクスリの量を減らしているので、具合が悪いことが多いですが。こんな駄文をもう10ヶ月とか書いてます。

 ってことで、ブログの左に四角いのが出て(一瞬、なんだ?広告か?なんて思いましたが)るんで、投票していただけるのなら、愉悦極まりないです。

 早速自分も投票と。なんてやりましたけど、やっぱ投票はできませんでした。(痛

 こんなテキストサイトですが、どうぞよしなに。

0 件のコメント: