2008年2月16日土曜日

落ちながらも。

 朝から落ちてるのは、前に書きましたが、それが気になった父。外出ようや。と。助手席に乗り、行った先はやはりパチ屋です。俺が今好きで動けるのはココしかないみたいです(^^;父監督、管理(むやみやたらにお金を使わないように)の元、(お金は随時、父からもらうようにしてました。)スロをしたんですが、機種はやっぱエヴァなんですけど。


チェリー告知のレッドベレー隊員が最高クラス(軍隊で言えば少尉)だと思っていたのですが、出ました。ブラックベレー隊員です。ボーナス確定なので、シャア大佐のライバルくらいの腕利きスナイパーだと思います。




 でも、飲まれては出てを繰り返して、まぁまぁ遊んでたんですね。昼にクスリを飲みながらも、頭痛しながらも。で、ハマリでもうダメってか、もうなんでもいいな感じになってたんで、新・吉宗というのを打ちました。各台においてある、これだけ知ってれば、パチスロ雑誌要らないっしょ。な説明書を読みながら。ステージは爺です。もう長ったらしい演出はいらない。キーンって鳴ればいいんでしょ。な思いで。父が店にいなかったので、仕方なくって感じで。

 3k投資でキーン。おお、ボーナス。しかも大きいの。でやっぱ爺BIGを選択。1G目でキーン。本来ならケツ浮くとこですが、さほど感動せず。ナナシングルでRT100ですね。

 でRTをなんなくスルーし、3kで来たんだから、150枚投資以内に鳴れ。と機械に無茶な注文をココロの中でつけていたら、なにやら勝負みたいなのが始まって。BETボタンを連打セョ。なんて言ってます。ってか、そんなんでハズレが当たりになるんだったら、高橋名人でも呼んできますわー。

 でも、やっぱ連打してしまうちょっと痛い俺。で、勝負開始で勝ち。キーンだけじゃないんてだ。でBIG。鳴らず。

 そのご、5連ぐらいしたんだけど、鳴らず。ってかこのBIGハズレ多すぎです。でっかいビッグより、チッチャイビッグの方がコイン出たりするんですけど。

 1BIG230枚くらいでしょうか。やっぱこの機種。RTをひいてなんぼな台ですね。イメージ的には、アステカみたいなCT機っぽいです。

 通常からキーンは2度程きました。後は特殊リプレイからの鳴りで。って言っても、プチRTなんでしょうけど、ハズレ目が出た時点で終わりなのでさっさと終わって欲しいってか、そういう演出はもういいから爺選んだのに。

 それでポコポコ当たり父が来たんで止め。美容院に行くお金がなくなっちゃったくらいの負けで。負けたんだけど、悔しいとか、次こそはとか、そういう気持ち無し。無気力すぎ。クスリ飲んでるのに。ってか、店自体がストレスになってるかもしれないんで、自分の行動を直さなくてはいけませんが。

 せっかく自転車あるんだし、天気が良くて暖かければお出かけしようかと。マクドナルドにでも。朝マックでも、昼マックでも良いんです。出来ればダブルチーズバーガーピクルス抜きポテトLでコーラを体とココロが欲しています。

0 件のコメント: