2008年2月16日土曜日

結局浮き上がれず。。。

 なんか、それでもスロできるんだー。なんて言われるとかなりのダメージですが、今日のスロは気分転換にはなりませんでした。。。

 スロやってる最中もどうしても集中できず。ってか無感情で、やってました。夕方になると落ちも大きくなって。今はもう、指しか動いていません。

 なので、当然、このテキストには、感情、気持ちという物は存在せず。ただ、言葉を並べているだけ。自分の責任からの逃げ。俺も一度痛い目にあってるのに、踏ん張りドコロなのは分かってるんです。でも、体とココロが動かないのです。

 それでスロかヨって言いたくなる人もいるでしょう。その通りですから。仕事は状態入っちゃうからダメー。でもやりたいことでストレス発散はできるんだ。それがスロか。へー。

 自分で自分を評価するとこんなんになりますね。最近では、例を見ない強烈な落ちです。

 もう無理ってことで。今日のトコロは勘弁してください。

 それではおやすみなさい。良い夢(祈 俺に。

 明日は良い日でありますように。

 ピース

 P.S 今日もクスリは処方の通り飲めました。

0 件のコメント: