2008年2月17日日曜日

おはようございます。

 無茶苦茶寒いです。放射冷却バリバリです。昔から、立春をすぎると三寒四温なんて言葉があるのですが、4日連続での寒さで、未だ冬型の気圧配置が想像できます。

 寒いのはだいの苦手で、外出するのもイヤでコタツでカタツムリ状態なんですが、スノーボードに行く時は別なんですね。

 よく、こんな寒いのに、よく行くねぇ。なんて言われますが、スノーボードに行く時は、完全武装で行くから、さほど寒くないんですね。しかも、長野からなんで、ウェアを着て出発しますんで。

 今日の朝は割とスッキリです。早寝が効いてるのか。寝る前にヘルシングなる漫画を読みました。最初は、アニ所書蔵庫をあさっていたら、まとまった漫画が出てきたからなんですが、割りと面白いむです。

 なんとなく、雰囲気は、カラクリサーカスに似てるような気もしますが、オモロです。お勧めっていうか、みんな読んでるかと。

 ただいま、アニ寝室から、目覚ましと思われるラジオが流れているんですが、マメ知識で。渋滞や、早朝、深夜の運転。なにかと疲れで、眠くなったりしてしまいますが、1番覚醒できるのはラジオだそうです。かつ、音楽ではなく、喋りが多いAMがお勧めだそうです。人の話を聞いてると結構起きれるらしいですよ。ラジオで言ってました。AMの。

 今日も一日、ゆっくり、気楽にいきましょう。

0 件のコメント: