2008年2月17日日曜日

軽快なことをいいことに。

 昨日のベストダウナーな具合の悪さが落ち着き、今日の天気みたいに快調になってきました。快調になる→おヒマになる→あることが浮かぶ→父を誘う→スロ

 と、調子にのってボロボロにやられました。って言っても、5,000円程度ですが。持ち金が1万円だったんで、5,000円で来なかったらヤメ。と最初から決めておりました。

 開始。3kでヒット。一応連。下皿いっぱいくらいまで行くも、飲まれ、2kしたところで止め。父とマクドでお買い物。と言っても、父は車の中ですが。

 負け。もう行けません。でも、それほどショックではないってことは、スロ負けが原因での落ちではないってことで。天然落ちでしょうか。

 ノートの日記も書いてますが、今日と、昨日の字を比べても、明らかに違います。2重人格かってくらいです。

 今、行きたいところ、パチ屋ではなくマンガ喫茶に行きたいです。「いいひと」を全巻読破したいです。以下今日のボーナス確定

 シンジ君の部屋ステージで、ふすま演出。何も起きず開く→第3ボタンでこの画面。逆転でボーナス確定ですね。









 こちらもシンジ君ステージ。お風呂演出で。普通は綾波さんなんですが、アスカさんがちょっと熱いです。チェリーだけは。

 巻いてあるタオルがレインボー。確定です。

0 件のコメント: