2008年2月17日日曜日

良かった。底脱出だ。

 朝、いつもの通りの朝なんですが、今日は昨日の落ちがウソみたいに頭が軽いです。ってか、脳ミソが足りないというわけではないのですが、一概にも間違ってるとは言えないのですが(痛

 穏やかな朝です。寒いけど。いい感じです。

 タバコを1本。時間的には、1時間の寝坊です。起きた時間はいつも通りなんですが。

 底の時は、早く、すぎてくれぃなんて思いながらも1分が妙に長く感じたんですが、今日は、時間の感覚が早い。それだけ、脳ミソも活発な訳で。

 さてと、そろそろ下に行き、ヨーグルト&ジョアで、Lカゼイシロタ株でも補給しますかね。マジ、胃腸の調子は絶好調ですよ。

0 件のコメント: