2008年2月17日日曜日

そだそだ。

 例の妖精さんなんですが、自分も見ることが出来ました。今ブラウザはFirefoxを使っているのですが、IE(インターネットエクスプローラー)で見ると、大量の妖精さんが。しかもなんか途中に宇宙語らしき文字と、電話のマークみたいなのが。

 ようは、その件を書いた時、誤ってIEでは読めないフォントを使用してしまったため、文字化けによる妖精さん出現となった訳です。

 ひとまず、IEで見れるフォントにしたんで、妖精さんは、またドコかですげぇピンチな人を助けに旅立って行きました。でもオペラとか、ネスケとかは確認してないんで、未だ妖精さんがいらしたら、ご容赦を。

0 件のコメント: