2008年2月17日日曜日

ある方から。

 自分のブログの中に、何か小鳥のようなアイコンがズラズラとあったそうです。

 自分はHTMLな編集とか、無理なのと、はなから付けた記憶が無いのです。誰かがやったか。1番アヤシイのは妻なんですが、もとより自分のブログにさほど興味もなく、流す程度なので妻ではないです。あとは、ログインできるのか、ID,パスワードを知ってる人が付けたのか、まったくもって謎でございます。

 そおいうのは他の人は知らないと仮定すると、例のJapanBlogAward2008 だと思いますが、それで無ければ、きっと、妖精さんです。自分がピンチの時、知らないうちに現れては仕事や他にもあら、出来ちゃってるよ。な妖精さん。森の妖精さんです。間違いありません。

 何時、どこから出てくるか分からない妖精さん。自分はまだ、その影すら見たことが無いんですが、自分に教えてくれた、ある方は目撃したそうです。凄い。ブラボー。

 妖精さんは、いたるところにいると思います。俺も見たよ!な方、お便りお待ちしております。敬具。

0 件のコメント: