2008年2月17日日曜日

mixiで

 ニュースに一言書くのがオモロでたまらないんですが、そろそろ、調子に乗りすぎているかなと。小僧も痛い目にあって、初めて調子に乗っていたことを知る男子。俺似でしょうか。

 今は、ヤバ気?と思った方の助言により、なんとか無事に言いたいこと言ってるんですが、炎上しないよう、理性をもって、言いたい事、書きまくってやろうと思います。

 今だ、立ったり、歩いた入りするとずっと立ちくらみがする感じでフラフラとしてしまうんですが、どうなんでしょうか。血液検査では、貧血の心配はないヨと言ってくれたんですが。

 床に座る生活にまだなじめてないのか、よくわかりません。

 今日は、一日、軽快な気持ちでした。

 明日も、穏やかにいければいいなと思います。

 うつな経験がある人は、毎日そう思っていると思います。

 アニに聞いて、マンガ喫茶とかあれば、行きたいと思います。

 あと、今度自宅に帰った際には、ベースを持っていこうと思います。家でやると結構汗でてきます。ブックオフとかで、スコアとCD買ったりして。それもいいな。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

 あと、言いたいほうだいコメント書いてて、調子に乗って炎上しませんように(祈

0 件のコメント: