2008年2月18日月曜日

何がなんだか分からないけど、ヤバイことには違いない

 前にも書きましたってゆーかずっとなんですけど、立っている時、歩いている時、なにしろ動く時、ずーっと立ちくらみ状態です。

 頭がしびれるような。1回2回なら分かるんですが、座って、立つ度に立ちくらみ。そのまま歩くと頭がジンジンしながら眩暈。文字通り、フラフラです。

 なんか、先週から、ずっとそんな事を書いているんですが、今日はもう、マジヤバイかな。。。と思ってきました。まともに動けないんで。

 今年70になる父上に、道を一緒に歩いていた時、父上に「あんまりフーラカしてると車にひかれちまうゾ」なんて言われたり。確かにそうです。路肩、10cmくらいしかないんで。国道なのに。

 座るとくらか落ち着くんですが、立つとダメ。低血圧?貧血?よく分かりませんが、今飲んでるクスリが強いのか、弱いのか、自分に合っているのか、いないのか。

 金曜日にはフレッシュ先生の診察があるんですが、それまで待つか。こちらにも精神病院があるのですが。自分が行ってる病院に連絡してみると(夜分遅くにすみません)サワヤカっぽい青年(想像)が優しく応対してくれました。

 で、フレッシュ先生、外来は無いのですが、病院にはいるということなので、明日の朝にでも相談してみようかと。

 ってか俺、外来の診察の日だけ、病院に来てるんだと思ってた。。。(痛

 立てば芍薬、座れば牡丹。なんて美しい人の代名詞ですが、俺ってば、立てばフラフラ、座れば頭痛。伊達男への道はだいぶ遠いです。


 

0 件のコメント: