2008年3月5日水曜日

オヤツがない!

 最近、スロの余り玉とかで、チョコとかあったんですね。あと、多少コンビニで、甘い物を買っていた訳なんですが、今日は完全にオヤツ無し。口寂しいです。

 夕飯が少なかったわけではありません。うどんだったのですが、普通のうどんの1.5玉くらい食べましたから。お腹はいっぱいなんですが。

 腹ペコなんです。別腹が。甘い物を食べないと、イライラするような、一種の中毒性を持ってます。甘い物。

タイヤキが食べたい。自慢焼きが食べたい、ぜんざいが食べたい、お汁粉を飲みたい、イチゴのケーキが食べたい。チョコレートケーキが食べたい。チーズケーキも食べたい、ホットケーキが食べたい。フレンチトーストが食べたい。ワッフルが食べたい。チョコが食べたい。甘パンが食べたい。シュークリームが食べたい。エクレアだって負けてないぞ。カスタードプリンが食べたい。メガプッチンプリンが食べたい。クッキーが食べたい。ラングドシャが食べたい。クレープが食べたい。マカダミアナッツチョコレートが食べたい。等々、etc.etc。。。

でも、映画見る時は、ポテトチップうす塩なんですけどね。

では、寝ます。おやすみなさい。良い夢を(祈

ピース
hina666

0 件のコメント: