2008年4月12日土曜日

結局いつも通りの時間なんすね。

 早寝。昨日はもう眠くて眠くて仕方なかったので速攻で寝たんですが、早く寝るとやはり早く起きてしまうみたいです。

 ってか、携帯アラームを切り忘れたってのもあるんですけどね。

 それは小僧も同じみたいで、いつもの時間に起きてきました。ってこの時間って休日、かなり微妙です。

 平日であれば朝食をとる時間なんですが、妻は休日長時間睡眠が達者で、未だ寝ているんですが、朝食どうしようか。って。

 妻は妻なりにビジョンがあるかもしれないので、少しは待つんですが、腹は減っていくもので。ある程度の時間が経つと仕方なしってことで、あるもので朝食にしてしまうんですが。

 勝手に食べて怒られないかな?。。。なんて思う俺って、やっぱ臆病者の悪魔なのです。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

早寝して早起きできるならいいじゃん。私はここ数日ちょっと早寝の日が続いているけれど、起きるのはいつもと同じギリギリの時間・・・