2008年4月12日土曜日

時間がたりない。。。

 もうすぐ日付が変わる時間。でも自分がやろうと思ってることの半分もできてません。ってか、寝る前に映画見たいし。チャンス逃すと、当分見れなかったりもするし。

 テキストを書く早さは、一応自信あります。内容はともかく。ってか内容といえば、ニュースも何も見てないんで、世間の動向が全然見えません。中央線がすげー長い間止まったくらいしか。昨日の話か。

 あと、春の交通安全週間なので、交差点に警官が。お疲れ様です。ってか一日中シロバイの少しかん高いサイレンが鳴ってるのを見ると、警察的ノルマは果たせそうです。

 ってか、罰金ってあるじゃないですか。それって、警察などの組織の予算の収支の部分に入るのでしょうか。ノルマがある。なんて事はウワサになっていますが。っかノルマで捕まえられてるならエライ迷惑なんですが、まぁ違反をしたから捕まえるのであって、悪いのは運転手なんですけどね。

 罰金の行方。どこぞの省庁みたいに客も入らない施設とかにバケてなければいいのですが。取調べの時にカツ丼食わせる為のお金とかにしてほしいです。自分的に。

 それではおやすみなさい。明日は、晴れてればいいな。ココロ。

 ピース

0 件のコメント: