2008年4月12日土曜日

小僧の誕生日プレゼント

 小僧のバースデープレゼント。箱の大きさから言っても予想通り、プラレールでした。電車は無く、線路いっぱいセットです。

 高架などがパーツであったり、踏み切りとかあったり。その箱だけでも結構なレールの量なのに、今あるレールを足せば、かなりの広さで電車を走らせることが出来ると思います。

 組み合わせはもう、無限大ですね。だけど、考えながら組み合わせないと、ヘンな所にストレスがかかったり、行き止まりになってしまったり。結構パズル的な要素もあるんで、大人な俺も面白くできます。

 今日は遅かったんで、ひとまず。なコースを作ったんですが、明日は、すごいことになりそうです。ってか俺が凄い事をしそうです。熱中して(笑

 リビングでは、収まりきれないかと思います。今でも、部屋の2/3くらいありますから。で、まだまだレールあまってますから。

 俺がハマリそう。。。妻の予想も予想通りになりそうです。

0 件のコメント: