2008年4月12日土曜日

ココロの調子が悪いのです。

 落ちてます。昼から、落ち込み、イライラ、ジッとしてたい気分。そっとしてほしい気分。こーゆーのが、平日に起こらなかったのはラッキー?ってか、平日溜まってた分が休日に出ているのかな。。。その線もありうる。

 じゃあ、サッサと寝てしまえば?と言うのもあるんですが、自分が趣味としていること。家族としてはイマイチな趣味なので、皆が寝た後に。ってなわけでこんな時間から活動開始です。はい。

 強迫観念?そんな感じもします。やらなきゃいけない。みたいな。依存ではないと思いますが。家計的に苦しく、欲しい物が手に入らない事のガマン。仕事することによるストレス。趣味の時間をさえぎられること。勝手な思い込みなのは分かっているんですけどね。もう、こればっかりは。

 家族に、妻からすれば面白くはないかと思います。かえって迷惑かと思います。でも、この意欲だけは抑えられないってか、これを抑えられたら、もう感情出てこないような気がして。

 それでも今日は、夕方、笑顔でいられたのでそれは良かったかと。今日は、小僧の誕生日なので。ネットすることがそんなにいけない事なのかな?小僧と遊び、妻と話をし、その後にやってる事なんだけどな。それもダメなのかな。そんな事も聞けないほど話す事に臆病になってる俺。殺したいです。(鬱

0 件のコメント: