2008年4月27日日曜日

派手な間違い電話

 マシン故障中の事だったのですが、一風変わった間違い電話がありました。

 携帯電話で。。。。

俺「もしもし」

知らないおばちゃん「もしもしぃタカシかぇ?」

俺「いや、違いますよ」

知らないおばちゃん「いやぁタカシ?」

俺「いや違いますって。hina666ですけど」

知らないおばちゃん「またぁタカシかまう(山梨、長野でからかうの意)じゃないよ」

俺「だから違いますってば」

知らないおばちゃん「え?本当に違うの?」

俺「はい。バッチリ違います」

知らないおばちゃん「いやぁこりゃすみませんねぇ」   ガチャ。



。。

。。。

このおばちゃんに、俺俺詐欺やったら、絶対はめられると思う。


ちなみに市外局番的に長野方面の方かと。

0 件のコメント: