2008年4月27日日曜日

左の画像をリニューアルしてみました。

 時代も流れ、春ももう終わろうとしています。季節の入れ替わりってことで左の画像も貼りなおしてみました。

 基本的には変わらないんですが、何故かたむらぱんのオフィシャルサイトに行こうとするとマシンが謎のフリーズ。googleで検索し、行くと無事に見れるんですが。謎です。リンクはりなおします。

 昨日の時差ボケを治すべく、今日は早めの店じまいです。

 時差ボケっていうより、自分自身がどうもハッキリとしない、もやで隠れてるような感じ。浮き足立ってます。多分。

 まぁ明日になれば、仕事には行けるモードになろうと思いますので、気を楽にしていきたいです。

 でも、なんだろう、このモヤモヤは。脳はハッキリしてるのに、ココロには一枚、フィルターがかかっているような気持ちです。今日をやりなおしたい気分です。

 とりあえず、寝てみましょう。

 おやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: