2008年4月26日土曜日

ってかまだ明るいじゃん

 メーデーから帰り、お茶。人込みで酔ってしまったらしく具合も悪くなってきたので昼寝。相変わらず昼寝は熟睡できます。アラームブッチギリです。

 小僧に起こしてもらい、小僧が鋼の錬金術師が見たいと言うので、2話分を。ってか何ゆえにいまごろ鋼の~なのかは分かりませんが、俺ももう1度見直したいとも思っていたのでいいかと。

 で、16:00にお風呂に入り、17:00には夕ご飯を食べ、18:00には布団に入るってかまだ明るいんだけど。これで朝までイッテしまおうな雰囲気のまま消灯に。

 ってか、無理。20:00に自然覚醒。眠剤も飲んでないしね。2時間、夕寝したって感じで頭はスッキリです。

 ってか夜寝れるのかが心配。妻&小僧は朝までまっしぐらな雰囲気で寝ております。寝なおす気もないんで、そのまま起きてようかと。

 帰りの荷物が重いし、人込みに酔ってしまった感じで落ち。昼寝もしたんですが、なんかすごい我が家のスケジュール進行にもついていけなかったみたいです(笑)

 これから。。。。何しよ。と、とりあえずテキストを書いてます。

0 件のコメント: