2008年4月26日土曜日

さすがにテキスト、書き疲れ

 掲示板のカキコ、そしてこのテキスト。かかった時間もさることながら、思いを文字に変換するのに疲れました、思考がストップしそうです。ってか、ひさしぶりにこんなにテキスト書いたなー。。

 マシン直るまでは、メールの返事も書けなかったんだけど、今日、8時に目が覚めて、それからあとちょっとで4時間、ぶっとおしでテキスト書いてたことになります。

 4時間書くということ、かなり大変だと思うんですが、それで満足している俺もいて。やっぱテキストジャンキーなのかな。なんて思います。

 ただ、書くのは良いとしても読むのはまだちょっキツイです。小説とか、まだ読めません。集中できなくて。書くのは。。。気楽じゃん。好きに書いていいわけだし。ってかその前に、昨日?書いたテキストの内容も忘れてる始末。

 あー疲れたなんて思ってても、あぁあれ書きたいなーとかあって。ネタが出てくるんだからしょうがない。

 マシンが壊れてなくて、毎日書けるんだったら、ネタ探しが難しいけど、無い時に限って、ネタができたりして。ってか、それも退屈な毎日じゃないから良いかとポジティブシンキングで。

 明日もあるし、もう寝ようかなー。でも書かないと、忘れちゃうし。気分次第にしようと思います。

 じゃあここらで中締めで。ヨーーーッパンッ

 ピース

0 件のコメント: