2008年4月26日土曜日

そおいや書いてなかったな。

 昨日、1年で20日しかない有給休暇を使って病院に行きました。療養休暇から復帰し、30日は休暇はとれないと思ってたんですがとれるみたいです。良かった。

 そこで話してきたのが、自分が入院し、病院から通勤することです。

 前に書いたかもしれませんが、仕事で疲れて帰ってきて、イライラしちゃったり、感情的になっちゃったり、その罪悪感、落ち込みから自傷行為に走ってしまったり、ヤバイな。と思い提案しました。

 ってか、この話は、復帰前、3月にもあった話しです。当初は実家から通うとあったんですが、それは俺の体力的に難しいとされ、自宅からの通勤で落ち着いたんですが、いざとなると、やっぱりで。話しなかった方が

0 件のコメント: