2008年5月10日土曜日

フレッシュ先生から電話がかかってきた。

 昨日の診察でお願いしていた、カウンセリングの件について、フレッシュ先生から、電話がありました。昨日はすみませんでした。と謝罪。フレッシュ先生は普通に接してくれました。慣れてるのあると思いますが、後味が悪くなく、自分も楽に電話で話すことができました。さすがプロ。

 カウンセリングについて、やはり土曜日とかは人気があり、いっぱいで出来ないらしいです。そうなると平日となるんですが、行けばカウンセリングを受けられるとは必ずしもそうはいかないらしいです。

 まずカウンセリングの前に、面談と心理検査を行い、カウンセリングは必要か、不必要かを判断するそうです。病気が、重すぎても、軽すぎてもいけないらしく、カウンセリングという方法が有効である事で出来るそうです。

 また、平日となると会社方とも話しをしなければならないので、とりあえず、決まるのは来週になりそうてどす。

 ってか、心理検査ってどんなものなのか。有名どころであれば木を書くヤツとか、本に抽象的な絵があって何に見えるか。みたいなのでしょうか。ウソ発見器とか付けられるんであれば、喜んでやりましょう。心理検査。

 あと、着信履歴を見ると多分病院の。自分携帯だったら良かったのに。チッ。

0 件のコメント: