2008年5月10日土曜日

呪怨パンデミックを見た

 正確にはこおいうらしいです。ハリウッド版呪怨2 別名グラッジ2 まぁなんでも良いんですけどね。

 主な内容は、呪怨とかわりなし。カヤコ嬢がバッタバッタと呪います。今回は帰国子女の人が呪われ、その呪いをアメリカまで持っていってしまったと。パンデミック(感染)したと。いう内容。

 呪怨、全て見ましたが、最初から同じような感じで殺されてしまうので、もうそのパターン飽きた。。。と言わざるをえないと思います。どこにカヤコ嬢、小僧が隠れているか、そんなんを探したり。しかも分かりやすい。

 もうこのシリーズも限界だと思いますってゆーか次はもう無いような気がします。どんどん感染していって、結局みんなそろってカヤコ嬢みたいな。

 カヤコマイホームには、別の呪われた外人さんが助っ人としてスカウトされねカヤコ家族はのん気に海外旅行かョな風につっこみをいれたくなりました。

 どうせだったら、リングのように、完全なハリウッド版として作った方が良かったんじゃ?と思います。完全に日本製ルートを追っているので。二つ星☆☆

0 件のコメント: