2007年5月22日火曜日

ひさびさに寝坊

1:00就寝 ~ 8:30起床 睡眠時間7時間30分

途中5:00頃、小僧が「父ぃ(我が家では俺のことを父(ちちと呼ばせてます)オネショしたぁ~」と起こされるも体が動かず、嫁を起こしおまかせすることに。



自発的に起きたのではないこと、一連が終わってすぐ寝たことから、起床とはカウントせず。

 ひさびさの長時間睡眠。小僧のオネショむがなければ。。。と言ってもそれがなければ5時間睡眠で終わってたかもしれません。まぁ寝れたんでヨシとしましょう。
 
今日は診断の日。今からちょっと緊張してます。
 クスリをもらうだけならそんなんでもないんですが、今日は主治医といろいろお話しないといけないので。。。上手く伝えられるか多少不安です。
 
ってゆーか昨日からそんなん言ってて、嫁とかにそれを話すとしつこいとか思われます。でもうつ状態の人ってそーゆーの関係なしに同じことを訴えたりするもんです。ごめんね。嫁。
 
でもこの不安を誰かに伝えたい。それでいっぱいいっぱいなのです。。(緊張
 
朝食を食べ、ドグマチールを飲み、出かける準備をします。

0 件のコメント: