2007年5月21日月曜日

今日はなにかとアクティブだったと今日の結果

朝、意気込んでプールに行ったら休館日でモチベーション空回り。
午前中はのんびりできたんですが、小僧を迎えに行き、ついでにお茶をしに行って
うつ状態に。
そしてすぐ夕食。今に至るみたいな
ブログ更新して、掲示板にカキコして、嫁のゲームのアドバイスして、間にタバコ吸って、コーヒー飲んで、夜コーラ買いに行って。いろいろしたなぁ今日は。

ちょっと疲れた。ちょっと空回りな疲れっぽい。

明日は、診断の日。遅刻は。。。しそうにないけど、明日話すことをもう1回復習してみよう。で、明日は、時間とってくれたんで、ゆっくり、落ち着いて話をしよう。

気を楽に。ゆっくりとね。あと今日お茶飲みすぎ(笑)2Lはイッテます。

今日の結果
<朝>昨日のパエリアの残り
 ・ドグマチール 1錠

<昼>昨日のパエリアの残りにチーズをかけて焼いたもの。美味。
 ・ドグマチール 1錠
 ・デパス 1錠
 ・コントミン 1錠

<おやつ>ドーナツ2個(ココナッツチョコ、チョコファッション)、カフェオレ3杯。
 ・デパス 1錠 過剰摂取(泣 人ごみはダメです。やっば。

<夜>牛肉と春キャベツときのこを炒めたもの。アサリの味噌汁。←これでアサリは全て完食。ごちそうさまでした。
 ・ドグマチール 1錠
 ・デパス 1錠
 ・コントミン 1錠
 ・パーロデル 1錠

<寝る前>飲まないと朝まで確定な雰囲気です。完全に睡眠障害ですな。
 ・サイレース 1錠
 ・マイスリー 1錠
 ・レボトミン 2錠

午後の状態を抜けたあとも、今日はなんかソワソワした1日だったなぁ~
かと言って昼寝なんてしちゃうと確実に2時間潰れるし。。。夜寝るために昼起きてるんだから。嫁、早くゲームを終わらせて、俺に明け渡してくれないかい?

それではみなさん、おやすみなさい。
ピース

0 件のコメント: