2007年5月21日月曜日

はよーございます

0:30就寝 ~ 05:10起床 睡眠時間4時間40分

相変わらずこの時間に目が覚めますね。

 起きるときはパッチリ目が覚めて、携帯の時計を見るんですが、いつも、6:00くらいであれっ!って願いながら時計を見るんですが今日も決まって5:05とかって表示されるんで、ガッカリしながら起きます。

 なんで起床時間に差異があるかと言うと、2度寝を試みるんですね。5分くらい。
また寝れれば、それはOKかなと。でも結構キッチリ目が覚めちゃうんで2度寝不可。
あ~もうダメだ。。。とごそごそと起きる訳なのです。

 熟睡感、寝たなぁ~って思うんですが、目が覚める時は大体夢見てる最中に目がさめるんで、眠りがきっと浅いのでしょう。レム睡眠時?に周期に合わせて太陽の光とともに目が覚めてしまいます。

 まぁクスリも慣れてきたせいか、画面やキーボードが2つに見えるとかダルな状態ではありませんけどね。指はおぼつかないんですが(これはいつもだし)

 ってか朝起きて、タバコをイップク。濃い目のコーヒーを所望したいんですが、嫁。。。インスタントコーヒー、あのダバダァ~♪ってヤツ。買ったって言ってたのに見つからないよ。どこ隠したっ。しょーがないんで紅茶で我慢します。悪くはない。安物のティーバッグなんですが、まぁ眠気覚ましになるんでいっかー。


今日も良い天気です。
仕事に行かれるみなさん。無理のない程度でなんとか今日を乗り切りましょう。
仕事に行かないみなさん。まぁ焦らず、気楽に、行きまっしょい。

0 件のコメント: