2007年5月21日月曜日

下弦の月


西のお空をごらんください。下弦の月でございます。

うすい雲でぼやけて、今日の月は風流です。写真で伝えられないのが残念です。

月、好きです。月はいろんな顔をしてくれます。
三日月、満月
赤い月 銀色の月(レッドムーン・シルバームーンと言うらしいです。)
ぼやけている月 ハッキリしてる月

落ち込んだ時、ベランダに出てタバコを吸う。
空を星なんてありゃしない。でも月は出ている。
優しい光で、俺を見ていてくれる。

下にいる時は赤い月、上にいる時は銀の月で、ずーっと見る。ココロが落ち着く。

太陽より、月が好きだ。月は見ても優しいけど、太陽は眩しすぎるよ。

今日も、月は俺を優しく見てくれる。下弦の月、ちょっとぼやけて。




ぼやけてるのは俺の頭だっつーの とか言わないように。

夕食後、ドグマチール、デパス、コントミン、パーロデルを飲む。

0 件のコメント: