2007年5月21日月曜日

病院で診察

明日、病院の診察予約をとりました。
ほんとは土曜日(5/26)だったのですが、変更しました。

5/25 金曜日に会社へ行き、課長、メンタル専門の産業医さんを交え面談をするが立ったので、その前に主治医の診察を受ける&診断書を書いてもらうためです。

今回の診断は、いろいろ聞いてみようと思います。
・今後のこと 5月会社を休んだので、6月はどうしようかということ。
・カウンセリングのこと
・うつ状態とうつ病のこと ついでにうつ度チェックシートがあればそれをやってみようかと。多分ダメって言われると思いますが。。。
・障害手当金、自立支援法のこと

多分、緊張で、半分も話せない(主治医にさえココロを開けない。。。(悲)と
思いますが、気力を振り絞って聞きたいと思います。

今日はなんか調子が良い。音楽をノリノリで聴けるから。でも15分ももたなかった。雑音になってきたんで止める(鬱
頭痛もないし。ずっとこの調子がいいな。

先の予定が立つと、なんか安心する(^^性格ですね。やっぱ。

0 件のコメント: