2007年5月21日月曜日

小僧を迎えに行った後

例によってお茶しようということになり、小僧を連れてミスドへ。

いつものドーナツ&カフェオレセットを頼み、席に座ります。店内は、結構人がいて(みんなヒマなんだね)ほぼ満席状態。

運良く1テーブル空いてたんで、着席、ドーナツを食べます。

ガヤガヤ。。。ガヤガヤ。。。ガヤガヤガヤ

うるさい。。。みんな黙ってくれないか。無理か。そりゃそうだ。

だんだん気持ちが沈んできて、頭が痛くなってくるのが分かります。

カフェオレのオカワリをお願いするもあまり記憶なし。頭の中は多くの人達の喋り声、喧騒でガンガンしてきます。来るんじゃなかった。。。って一瞬思いました。

でもドーナツは美味い(チョコファッションとココナッツチョコレート)し、カフェオレも美味い。なんといってもココのカフェオレ。。。便秘に効く。3杯も飲めば一撃だ。
なんとかドーナツを食べ、カフェオレを飲みきり、逃げるように店を去りました。

帰宅して、しばらくたっても頭痛が治らない。
仕方が無いのでデパスを飲む。過剰摂取。(鬱泣

0 件のコメント: