2007年9月24日月曜日

マジヤベー

 昼間は暑くて脱いだパーカーを再度着ています。日が落ちて涼しく、寒く?なってきたんで、着ました。ってゆーか、これって気温のせいじゃねぇ。俺のせいだなこりゃと。

 頭がボーッとして鼻水、頭痛、寒気、咳、喉の痛み。総合感冒薬の出番です。

 3食毎に薬は飲んだんですが、悪化の一方で、今、熱計ったら38.5℃を記録。自分の最高記録、39.4度まであとちょっでたどり着きそうです。新記録でも狙ってみますか。

 嫁、小僧はこれから帰るメールがあったものの、まだ帰宅しておりません。なんとか踏ん張って、みんなが帰ってくるのを待ちたいと思います。

 だって言いたいじゃないですか。「おかえりなさい」って。

 あとはもう明日になるのを待つばかりですけどね。ブログなんていいから寝とけと。その通りでございます。ってゆーか、俺自身がパソコンに向かうのもう、限界近いですから。

0 件のコメント: