2007年9月24日月曜日

男性ファッション誌をダラ見して。

 昨日、美容院に行って、シャンプー&カットをしてもらったんですが、小僧をカットする時にちょっと待ち時間があったんですね。ボーッとしてるのもオモロくないので、男性ファッション誌を読みました。

 まず、コーディネート。コーディネーターさんがやってるかと思いますが、モデルさんが着ているような服装。今まで街で見たことがありません。

 みんなが着ないのに、それが流行の服、スタイルになるのでしょうか。一部のお金持ちな人はそのように着るかと思いますが、ひとまず自分の洋服タンスにある服を思い起こすのですが、このモデルさん達に近い格好も出来やしません。。。多分、大多数の人が。

 あと、モデルさんが着てる服。すげー高い。どんな名デザイナーが手がけてるのか分かりませんが、恐ろしく高いです。ページの隅っこの方に、ブランド名と値段が書いてあるんですが、余裕でトータル10万超えてるじゃないですか。

 手の届かないような金額をモデルに着させて、これが今の流行です!って言われても。。ねぇ。

 ファッション誌によって、スタイルのベクトルが違うかと思いますが、街で見つけたイケメンみたいなコーナーとかは参考になります。ただ、やっぱカッチョイイ服を着てる=服も高い。もしくは古着屋さんで購入したとか言ってたり。

 しまむらレベルでトータルコーディネートされたファッション誌があってもいいんじゃないかと思います。もうちょっとリーズナブルな物着せて。アンダー50サウザンズみたいなタイトルで。どう?

0 件のコメント: