2007年9月24日月曜日

今日はちょっと寒い。

 秋らしくなってきたのと、曇り空で日光がないのとで、今日は随分涼しいってゆーか寒い朝を迎えてます。日中もこんな気温でいくのでしょうか。

 ふと、婆様に買ってもらったパーカーに意識がうつります。これ着とけば暖かいだろうなぁ。。。とも思うのですが、今日は1日留守番の身。

 そんなほとんど家にいるのに、イッチョウラを着る必要ないんじゃね?パーカーならもう1枚持ってるじゃん。かなり古いけど。

 早く着たいというココロと、着るにはもったいないというココロがまた戦っています。

 とりあえず、ロンTは着ようと思ってるんですが。家の中では半そででいられる分、まだ戦いは続きそうです。

0 件のコメント: