2007年9月24日月曜日

おニューのパーカー、鮮烈デビュー


 残暑が厳しく、なかなか日の目を見なかった婆様から買ってもらったステューシーのパーカー。

 今日は、朝から、肌寒いくらいの天気で予報もずっと曇りの予報。

 チャンスとばかりに、今日デビューさせました。Tシャツの上にパーカー、下はチェックのハーフパンツ、バッグはポールスミスのバッグで合わせてみました。


 意気揚々と、早速出発。嫁と小僧のお見送りです。電車まで時間があるので、近くでお茶。小僧がまた咳をしだしたので、咳止めを買いました。

 駅前まで自転車で行ったんですが、最初は良い感じで半そででいる人に、「ハハン、それだけじゃあ寒いんじゃないの?(上からものを見るように)」なーんて思ってたんですが、自転車をこいでるうちに段々暖かくなってきて、っゆーか暑くてパーカー脱ぎたくなってきて。。。

 嫁と小僧を見送り、家についた足で、車でスーパーへ。スーパーってお肉コーナーとかお魚コーナーとかあって結構寒いじゃないですか。それを期待し、いざスーパーへ。。。

 別に野菜も肉も魚も買わないし。スーパーぜんざい用の小豆とアイス。昼食、夕食の食料だけ買っただけ、寒い思いは1度も。汗とか、タラーってたれたりして。

 帰宅後、そっと脱いでまた袋へ。夏は終わってもまだ秋の始まり。気温も湿度も侮りがたしでした。残念。

0 件のコメント: