2007年9月9日日曜日

ずいぶん夜更かししてしまったと今日の結果。

 別に土曜日だから、夜更かししたのではなく、好きな音楽を聴いて、好きなジャンルの映画見てたら、いつのまにかこんな時間になってしまったって感じです。

 映画の最後に、これを見た人はお祓いすることをオススメしますと表示してあったのですが、どうなんでしょうねぇ。明日考えます。

 どっちにしても1時を過ぎてしまい、目指している生活リズムと違うことをしてしまったことは反省です。クスリ飲むのもこれからなんで、明日は少しお寝坊かな。まぁいいか。日曜日だし。
------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>ご飯、ロールキャベツ
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・パリエット10 1錠

<昼>カップ焼きそば、ご飯、キンピラゴボウ
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<夜>焼肉
 ・ワイパック0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・ロラメット1 1錠
 ・マイスリー10 1錠

 明日は特に予定なし。平和に穏かにすごせれば。と思ってます。なかなか難しいですもんね。穏かな1日。嫁の咳もひどいし。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: