2007年9月9日日曜日

明日ナイショがばれたら怖いと今日の結果

 映画「オーメン666」を見る前、俺は悩んでました。スーパーぜんざいが食べたいと。材料は揃ってる。ハーゲンダッツ2個入れすることができる。でも、食べたらブーになっちゃうし、嫁からもマークされてるし。甘物食べすぎだと。しかも今回はダッツ2個乗せ。怒られないまでもチクッと嫌味を言われるでしょう。

 結局、作ってしまい、食べながら映画を見てたんですが、甘い物ってどうしてこうもすぐに無くなっちゃうんでしょう。アイスが溶けて、それがあんこと混ざり、新たな甘さが。マジたまりません。

 ここで証拠を残さないんであれば、すぐにでも器を洗って、水気を切って食器棚に入れるんでしょうが、それで激怒はないと思いますので、洗うくらいにしておきます。

 オーメンが想像以上に怖かったので、昨日の本当にあった呪いのビデオばりに今日は夢見たくないですね。

 幸い、ビリーもガッチリやって肉体的にも疲れているので、熟睡はできると思います。

 問題は2度寝した時の夢。どうか良い夢でありますように(祈
-------------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>嫁手作りスコーン。美味
 ・ワイバックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・パリエット10 1錠

<昼>嫁手作りぶたマン
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<夜>チンジャオロース。ご飯
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<寝る前>スーパーぜんざい。ごっちゃんです。
 ・サイレース2 1錠
 ・ロラメット1 1錠
 ・マイスリー10 1錠

 明日は、小僧の園服のサイズを見に幼稚園まで行ってきます。朝、園バスには乗らず、そのまま車で行ってきたいと思います。

 いつもより早いんで、2度寝はできません。しっかり朝まで寝て、スッキリ起きたいです。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: