2007年9月9日日曜日

凛として時雨 1stを聞いた

 掲示板にカキコしている最中、そうだと思いついて、聴いてみました。「凛として時雨 #4」1stアルバムです。

 CD屋さんのレビューには、切れ味の鋭さが見られるもののまだ蒼くささが残っています。みたいなレビューでした。

 聴いてみた感想は、うん確かにそうだね。って感想でしたが、やっぱこの時からギターの狂い加減は片鱗を見せていたと思いました。

 狂っているものの、メロディアスな展開で、良いと思いました。1stを聴いて、明日にでも2ndを聴いていると、狂い度が見事に増して良い感じに進化しているのが確認できます。ボーカルが上手くなってるなぁって。

 これから、どう進化していくのか。3adが待ちどおしい今日このごろです。ってゆーか、音楽聴きながらテキスト書くの難しいっすねぇ。

 中学、高校と音楽聴きながら勉強してたんですが、よく身に付いたと思います。身についてないとか言わないように。次第点はとれてましたから。

0 件のコメント: