2008年1月2日水曜日

えっまだこんな時間。。。

 食事、小僧の睡眠がどんどん早くなっていきます。今日は7時就寝して自分もウトウトしてたんです。

 で、子供が寝たのを確認し、姫初め。フィニッシュを迎え、タバコを吸って時計確認したら、8時前。。。ってか俺、小僧の添い寝でうとうとしちゃって。それから、秘め事なんで人体時計にしたら、もう10時かと思いました。あと10年若ければ、夜はこれからなんですが、もう年ですかね。ってか習慣なのか、寝る気モードになってます。

 っていってもテレビ点けたってつまんないし。ってか暗いし、寒いし。で外出する気も無く。ってかもうどの店もやってないんじゃ。。。なんてことも想定内のうちにあります。

 ここは、カラオケとボーリングとパチンコとコンビニとファミレスとか24時間営業のトコしか開いていません。なので、今の時間。ファミレスが混雑しています。

 ってゆーか、行列作ってまで食べたいか?ミスドのドーナツ。

 あ、初詣行きました。行ったところは、某神社なんですが、日本の中央とされてる神社です。2日だというのに、結構な行列。でもそれは並ばないと。参拝を済ませ、お守りを買って、隣の寺に。ってか、神社と寺が隣同士ってどんだけ。。。って感じですが、参拝すると甘酒くれるんで温まります。

 あと、絶対に乗らないであろう電車に乗りました。パンタグラフから、火花がバチバチいってます。前を見ると、なんか、すぐ脱線しそう。。。どこかの古くなった電車を使ってるみたいです。

 製造年が昭和43年ってのもびっくり。そろろそろ40歳にたちそうないきおいで。小僧のプラレールよりデンジャラスな感じを催してます。

0 件のコメント: