2008年1月2日水曜日

温泉からおはようございます。

 23:00就寝~6:00起床

 こっちに来て初めて朝温泉に行きました。ある程度の混雑は予想してたんですが、洗い場が全然開かなかったです。かぶり湯と湯船だけ入ってきました。

 でもやっぱ温泉、気持ち良いですね。
 俺的初日の出も見えたし。快晴な朝です。昨日、ちらほらと雪が降ってたんですが、それほど積もってはなかったみたいです。

 ただ、寒いです。どのくらい寒いかというと、パワースライドドアが凍り付いて動かない。エンジンをかけて、20分くらいたっても霜が溶けないくらい。

 結局ちょっと視界は狭かったんですが、ちょっと見えるところから前を見て運転。エンジン暖まらないとどうにもならん状況で。

 風呂に入って、もういいってくらい入って帰宅。

 今日もゆっくり、気楽にいきましょう。

0 件のコメント: