2008年1月2日水曜日

ちと、早いけど、田舎の習慣なので寝ますと今日の結果

 ヒマ。もしこの正月を自宅で迎えたら、ふたてに分かれて福袋争奪戦に参加しようとしてたんですが。いつもニュースとかでやるじゃないですか。もう毎年の恒例行事のように垂れ流しているのに、参加したいって気持ちもあります。結構大きいデパートが4つ。中くらいのが2つ。ブランド限定で福袋を出しているので、中途半端になんでも良いぐらいに思ってると、確実に遭難するかと。人の波に埋もれて。

 そんな話を、一度長野から帰った時にしてました。家族3人でも4歳のチビ。結局ふたつのデパート、2つのブランドに的を絞らなければなりません。自宅で、俺はステューシーに行くから嫁はレストローズとかで、どう?なんて作戦会議を。

 結局長野に来たんでまた無縁な物になってしまいましたが、1度は行ってみたいですね。どんだけの物が入っているのか。

 でもやっぱ、気に入ったものが入ってればいいんですが、え~~別にいらない。。。なんて事になったり。当然返品は出来ないと思うし。そおいう面で、多少のリスクは考えなくてはいけませんね。ってか、どうしても欲しかったら、買うでしょ?普通に。
--------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>雑煮(もち2つ)
 ・ワイパック0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメプラール20 1錠

<昼>おっちゃんのラーメン(チャルメラ)ちなみにチキンラーメンはヒヨコのちゅるちゅるだそうです。小僧談
 なし

<おやつ>大判焼2個(あんこ&カスタード)、フレンチトースト
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス1 1錠

<夜>カレーライス
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメプラール20 1錠

<寝る前>栗かのこ。嫁にほんと良く食べるなぁ!って脅かされる。自分でもなおしたいんですが、つい。
 ・サイレース2 1錠
 ・デパケン200 3錠

 明日は小僧が待ちに待った、スキー場へ行きます。近くのスキー場ですが、またスクールに入れて、教えてもらい、自分らは数本滑って午前中に終わり。午後は昼食、温泉のいつものパターンです。

 温泉の何が良いって言ったら、足が伸ばせる風呂。あと家に帰って風呂がしなくて良いトコ。すかね。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: