2008年2月11日月曜日

間違い探し「アニ部屋」

 先週の木曜日の午前中に実家を出て、自宅へ帰ってきて、今日、実家へ来たワケですが。都合 5日目に実家に来て、アニ部屋に行きました。

 愕然。変わってない。部屋にある物がまったく変わっていない。

 アニが使う物のほか、アニは吸わないタバコの灰皿。そして俺が残して、ヨキにはからえとバックレたゴミですら、少したりとも動いた形跡がないです。まるでこの部屋だけ時間が止まっているよう。ってか、寝室も俺が木曜日の朝に起き、布団からいかにも出ましたって感じの布団の形。

 自宅では、間違いなくありません。まぁ母上も2階に上がらないので、管理は全てアニにあるんですが。

 しかし、ここまで変わっていないと、何が変わったか、を探す方が容易です。缶コーヒーとビールの空き缶がある。以上。みたいな。

 まぁ管理者であるアニが良ければ良いんですけどね。ってか俺がキレイにします。自宅に帰る前に。

0 件のコメント: