2008年2月13日水曜日

さてと、寝ますかね

 眠気とかは、あまり無いのですが、テキストのネタも底をつき、主だったニュースもチェックしたし、やることがタバコを吸うだけとなってしまったんで、もう寝床につこうかと思います。

 パソコンに執着しすぎない為でもあり、生活リズムの構築にあたっても、深夜まで起きてることの方が問題であり、パソコンのしすぎって訳でもないんですが、昔のように朝から晩まで1日パソコンなんてことが、可能だけどそうしようと思わなくなっただけでも、良いような気がします。(それでもヒマなんで、チョコチョコやっては休みみたいな状態で)

 家にいるより、出かけたい。そんな気持ちです。意欲が出てきたってことでしょうか。でも、出かけた後ってほぼ確実に落ちるんですけどね(^^;

 明日の予定はどうなるやら。それは明日決めようと、えらく贅沢な事で、今日を締めくくりたいと思います。明日、このテキストサイトがどうなっているか。1次通過のアレが出て欲しい気持ちは多少あります。だって、人間だもの。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

 追伸 クスリは決まったとおりに飲みました。デパスが2錠だったけれど。。。

0 件のコメント: