2008年2月13日水曜日

携帯アラーム無しで7:30起床

 まぁ、いいせんではないでしょうか。自然覚醒で言うのであれば。ここ3日ほど中途覚醒が多く、外の明るさで起きるかどうか決めるなんてのもあったんですが、疲れからか、今日は中途覚醒無しで寝ることが出来ました。

 朝食を食べ、朝のクスリを飲む。実家では、ヤクルトをとっているので、毎朝、Lガゼイシロタ株をお腹に入れることができます。確かに、お通じは良いですね。お腹ピーピーにもならないし。

 で、今日は昨日とうってかわり良い天気。ただ、北風が冷たいとか。寒い中、あてのない旅をする気力はなく、また、アニこたつでボーッ→睡眠→PCのループになろうかと思います。

 温泉に行くという手もあるんですが、1人で行くのであれば、さほど気にしなくていいんですが、父上、母上と一緒となると、物足りないか、湯冷めしてしまうか、なんて可能性を今から考えてるので、行く気にもなれず。良いか悪いかは分かりませんが、グダグダな1日となりそうです。気力、やる気無し。

 昨日、舌を噛んだ所が、俺の口内で修復が急ピッチで進んでいるみたいです。昨日あった舌の穴はなくなっています。

 今日も一日、ゆっくり、気楽にいきましょう。特に今日、気楽すぎです。

0 件のコメント: