2008年2月12日火曜日

暗くなったらどうするんですか?暗くなったら寝るんです。

 吉田のうどんを食べた時、舌を噛んでしまったことは前に書きましたが、口内であるが故に乾くということを知らず、かつ結構キズが深かったみたいで、血が全然止まりません。体は傷ついた舌を一生懸命再生しようとしているのに、俺がなんか口の中がウザったいと血のかたまりを取ってしまうので、舌の治療は平行線を歩んでいます。

 アニ部屋にパソコンゲームで有名な、「大戦略・パーフェクト2」というゲームがあります。自分はやったことは無く、当然これからもやる気が起きればいいんですが。そんなことを言いたいのではなく、何故にパーフェクト2なんだってコトです。パーフェクト。完璧。それが2つもあるってオカシイじゃないですか。パーフェクトは完璧では無く、パーフェクト2を出す大戦略は、看板に偽りアリって事になると思うんですがどうでしょうか。

 で、タイトルにもるんですが、某有名番組。自分が見始めたのは結構遅くて、お兄ちゃんが土のついた1万円札(土が付いててもピン札。これき罠か?)が2枚入ってて泣いてたり、お兄ちゃんが裕木奈江がなんか知らないけど叩かれたり、宮沢りえさんはやっぱ美人さんだねとか内田有紀がドラマでもリアルでも結婚したり。そんなくらいです。記憶は。

 とさほど重要でも無いテキストくらいしかかけない俺は、暗くなったんでもう寝ようと思います。寝るのが1番の時間つぶしってどうよ?

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: