2008年2月12日火曜日

うまく眠れず。。。

 自宅だけかと思いきやこっちでも中途覚醒バリバリになってきました。起きるかまた寝るかは、外の明るさ次第みたいな感じです。

 寝ることは出来るのですが、前みたいな、デパケン無くてもいいんじゃん。な状態とは違う感じです。寒いとか暑いとか、そういう感じではなく、物音とかでもなく、ただ途中で起きては時計を見て、まだ早い。なんて感じで、今日は時計が6時近くになったからまぁいいかなと。

 環境の変化についていけないのか。フローリングですら熟睡できる俺にとっては、中途覚醒で夕方まで元気が持続せず。。。が困ります。

 確か昨日、母上がリ○ポビタンをもらってきてたので、それを飲んで自分に喝を入れようかと。まぁ普通のヤツなんで気分的に。な感じなんですが。

 今日も気楽にゆっくりいきましょう。

0 件のコメント: