2007年5月12日土曜日

寝てしまった。。。と今日の結果

小僧を寝かせてたら
うっかり俺まで寝てしまった。。。むー

9時就寝 ~ 1:30起床 4時間半睡眠。うむー
嫁になんで起こしてくれなかったん?って聞くと起こしたけど起きなかったとのこと。
これ書こうとしたらこれで起きてたら生活リズムが。。。なんて言うけど、いやもうこの時点で狂ってるから。

ひさびさに体動かして疲れてたからでしょう。侮りがたし。水中ウォーキング。

とりあえず、睡眠剤のんでも1回寝てみます。寝れればOK。寝れなかったら。。。どうなるんでしょうねぇ。

今日の結果
<朝>
 ・ドグマチール 1錠
 ・デパス 1錠 過剰摂取。。(泣 最近デパス飲むようになってきたなぁ

<昼>
 ・ドグマチール 1錠
 ・デパス 1錠
 ・コントミン 1錠

<夜>
 ・ドグマチール 1錠
 ・デパス 1錠
 ・コントミン 1錠
 ・パーロデル 1錠

<寝た後(笑)>ってゆーか、ホントは睡眠剤効いてないんじゃね?寝れたし。
 ・サイレース 1錠 クスリ飲んで、とりりあえず布団入ってみます。

0 件のコメント: