2007年5月12日土曜日

おはようございます。

3:00就寝 ~ 4:40起床 睡眠時間1時間40分

寝ることは寝たんですが、結果としてはダメでした。
残ったのは本来5~25時間効果のある睡眠剤による作用だけ。フラフラで、目の焦点が合わず、今こータイピングしてる最中も画面、キーボードが2つに見えます。打ちづらい。

寝貯め食い貯めは効かないとの言葉の通り、昨晩早く寝た4時間半はリセットされ上記の睡眠時間が最新の睡眠時間となるみたいです。

タバコを1本吸い(室内は禁煙なのでベランダで。昔で言うホタル族ですね。)、濃い目のコーヒーを飲む。これも朝の日課です。だんだん目が覚めてきましたが昼間どうなるかは分かりません。

今日小僧の幼稚園の行事(母の日イベント)があるので送り迎えをしなければならないのですが、運転できんのか。俺。
運転できるんだったらやりますけど、無理な時は「できん」と言おう。命に関わりますからね。

0 件のコメント: