2007年5月12日土曜日

バトルロワイヤルを見た。

映画の方です。いまごろって言うか2回目なんですけどね。
これで、映画、原作、漫画、オールコンプリートです。

普通、原作と映画ってギャップがあったりハショリすぎたりしてえぇ~ツマッ
って感じになるんですが、この映画、原作となかなか合ってて満足できる作品です。

まだ見たことのない方はゼヒ

いや、最後まで見てなんなんですがうつな俺にはちょっと毒でした。R-15指定だし。
フィクションだと分かっていても、うつな人にはちと刺激強すぎます(鬱

千と千尋の神隠しとかがオススメかと(笑)

映画といえば、最近もっぱらDLして見るんでだいぶ時代が遅れます。
小僧もいてなかなか映画館とか行けないし。

最近見た映画と言えば
「蟲師」
ですかね。あれは、アニメが原作漫画を結構忠実に再現しているのに対して映画の方はだいぶ変えてきてます。
「アキラ」「スチームボーイ」で有名な大友克洋が監督をしてるってことであまり乗り気でない嫁を連れ、映画館で見ました。
結果は、嫁、正解。原作・アニメと全然違うヂャン。
ギンコ、そんな薄汚くないし。オトボケとかもあるし。オダジョー原作読まないでやるからこーなるんだ。。。
あとギンコの師匠。あれはどないやねん。謎ですね。
CGとかはすごいですが内容は。。。ダレる方向で。
やっぱYAHOOの映画レビュー。信じれば良かった。
原作・アニメを見たことない人、蟲師を知らないはゼヒ。CGとかはすごいんで。

あっと物販も結構ダサかったなぁ。。。買う人いるん?

0 件のコメント: