2007年5月12日土曜日

そういえば

薬局へ行く途中のメガネ屋さんで、無料メガネ洗浄コーナーがあったんでちょっと洗ってみた。
わおう。すんげークリア!

ミスドの店内がまるで雀荘のごとく煙ってんなぁなんて思ったけど
煙ってたのはミスドじゃなくて
俺のメガネだったんですね。

同じ病院に通院してる人で、俺の後の予約だった人と薬局でばったり。

むこうも気付いたみたいだけど、お互いシカト。当たり前です。面識もないし。

でも何故か、俺よりその人の方が先に帰っていった。俺より後に入ってきたのに。
チラッと見たら処方されてる量の問題だったみたいです。

改めて、俺ってばダメだなぁって思った。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あんさん

「大丈夫」やでぇ~。

他人に「関心を払える」人は『前向き』と云う事やぁ~。

でもね・・。鬱の人って、

他人には「客観的に観て~もの~を言える」けれど、自分のことには案外・・気付けては居ないんだよねぇ。

hina666 さんのコメント...

そうすか。前向きすか。
他の方に、「大丈夫」と言っていただけると、なんか、すげぇホッとしますわ。

人間ウォッチング、好きです(笑)
人いっぱいいるとこで、眺めてると、オモロい人、ぎょうさんおるわ。

確かにうつうつになると自分の状態が分かんなくなることありますね。自分の場合、外のオモロな人見て我がふり直してます(笑)