2008年2月1日金曜日

短い時間でも勝ちは勝ち

 父上に送ってもらい、J店で打つことに。父上から、そうは言っても遅くならないうちに電話しな。との言葉をもらい店内へ。

 当然エヴァなんですが、3台あるうちの真ん中が、高設定と思われるボーナスの出し方をしています。あれは確か、前に見た、恐ろしく落ち着きがなく、自分の初当たり運が良いと信じているような打ち方をしていた青年だなぁ。。。なんて思いながら、一昨日4ボーナス、昨日11ボーナス、350回転の台へ。

 打ち始めて千円。告知とともに青ナナが中段へ。よし。千円で初チェリーと自分のプチ幸運に関心し、第2リールを青ナナでテンパイ。昨日の経験で、黄色ナナ以外のナナ(赤、青)を中段にビタで止まれば、そのまま止まってボーナス、2つ滑ると赤ナナor黄ナナorバケ。3つ滑るとチェリーというのは確認しました。

 なんでも来いと第3リールの青ナナを中段にビタ。ヌルッ あり、一個しか滑らないで下段に停止。ボタンを押したまま確認します。まずチェリーでは無い。滑らないから。ボーナスでこんな形に止まったっけ?2秒後リールを見たら、そうか。

 制御不能!暴走モード発動!とのメッセージが。おうっ。確かレイチャンス時の暴走突入率が1/650に対して、通常からの暴走は1/1500ぐらいだったと記憶してたんですが。

 ラッキー。と言えばラッキーなんですが、ボーナスまで、コインを減らさず、微増しながらのRT。投資しないだけいいかと。かつ隣はほぼ高設定確定なので、暴走、ボーナスで即止めだね。と思いながら打ちました。

 確かにコインは微増しています。ってか、何時になったら当たるの?と思った時にはすでに500Gそろそろ当たりダロ。と思ってしいるんですが、一向に当たる気配をみせずにエヴァでの最高ハマリを更新しちゃいました。

 でやっと当たったのが1100Gくらい。黄ナナ。良いような。悪いような。ってか、700G強打って、溜まったコインが100枚くらい。ちと微増すぎかと。とりあえず、枚数的には、青ビッグと同じぐらいで1kで来たから即ヤメで勝ちがベストだね。とボーナスを消化しつつコインをドル箱に入れます。で、クレジットくらいはやろうかな。と思ってたら黄ナナ連。ヨシ。と思い消化。今度は初チェリーまで。と思い打ちます。なかなかチェリーが引けず、コインがムダに。。なんて思いながら回したこと150Gで初チェリー。そしてあっさりハズレ。俺っぽい。と思いながらコインを流しました。

 時間がちょっと早かったので、注目台になっているシェイク2を打ちました。初打ち。エヴァの向かいにあって、時々すげぇ音量の爆音が鳴り、人をビビらせる台。ぐらいしか情報はないんですが、とりあえず1k分のコインを。パンフとリール配列を見ながらDDTポイントを探します。うん。下段枠下青ナナで良いかもー。と思ってた矢先にチャンスというのが揃い、ステージチャンスに。スケーター、JJ、LIVEと3種類の中から選びます。じゃあとりあえずLIVEで。

 ってか、5号機にはストックも無ければ、演出を伸ばす要素は無いんで、チャンスが揃った時点でボーナスかハズレかは決まるんですけどね。

 とりあえずオネエチャンを狙ったらそのまま揃いビッグ。ふむ。465枚で終了ってことは、エヴァよりちょっと少なめかね。なんて思いつつ消化。

 ってか、俺的にドコが熱いポイントなのか、未だ理解できず。DJのニイチャンやネエチャンやロボがワン!ツー!スリー!とカウントアップを始め、5とか6(見なかったけど)までカウントすると熱いってことが判明。あと液晶の左下にちっちやいセグがあり、それの数字に7がでたらチャンスらしい。とのこと。リールを見なければ良いのか、液晶を見ればいいのか、そのチッチャイ、セグを見ればいいのか、ってか、そんなにいっぱい見えないって。

 その後、バケ→ビッグと連チャンし、しばらく打って、未だ熱いポイントが見つからないこと、もう疲れたこと、ってか、もう打ってヨシ台がないし、もうクタクタなので帰ることに。

 短時間だったけど、勝てたことだし、良いとしますかね。

 昼間食ったうどんが腹持ちが良すぎで全然食欲なし。父上に向かえむにきてもらう場所を、駅1つ分にし、そこから散歩。あいかわらず細いです。ってか、この国道では、自転車に乗ることは自殺行為に等しいと思いました。

 実家に到着。コタツに入り、ちょっと横に。。。なんて思っていたらそのまま熟睡。1時間くらいで起きたんですが、誰もいなけりゃたぶん朝だったかと。で、いつもの、夜眠くならないが。。。(反省

 次回はエヴァの俺的熱いポイントを書こうかと。今日は疲れたから、明日にでも。

0 件のコメント: